たれたれなるままに 本文へジャンプ
マラソン

ベスト
ハーフ:1時間21分36秒(2012 神奈川)
フル:2時間55分45秒(2013 つくば)
100:10時間24分12秒(2012 伊豆大島)


2014年  
大会名 記録  感想
2/2 神奈川ハーフマラソン
ハーフ
1時間29分15秒 4年前の記録に後戻り。
年始からの暴食で体が重かった。1ヶ月で4kgくら太っていたようである。
とりあえずやせる。
11/23  神戸マラソン
フル
2時間59分6秒  練習不足で20kmからずっとしんどかった。
ペースメーカーのおかげでサブスリーを維持できた。


2013年  
大会名 記録  感想
11/24 つくばマラソン
フル
2時間55分45秒 ぎりぎり自己ベスト。
いつも、30kmから落ちるのが、最後までペース保てた。
次は、50分切り。


2012年  
大会名 記録  感想
2/5 神奈川ハーフマラソン
ハーフ
1時間21分36秒 20分切れず。あんま去年より伸びんかった。
もっと練習せねば。
3/11  京都マラソン 
フル
2時間59分19秒  坂多かったけど、楽しかった。
平安神宮の鳥居くぐってゴールは感動。 
3/24  伊豆大島ウルトラマラソン
100km 
10時間24分12秒  裏砂漠を通らないコースになったものの、風がものすごかった。
最後まで走りきれて満足。次は10時間切り。 


2011年  
大会名 記録  感想
2/6 神奈川ハーフマラソン
ハーフ
1時間23分4秒  1時間24分を切り、目標達成。
次はなんとしてもフルで2時間台を!
6/19 隠岐の島ウルトラマラソン
100km
11時間3分43秒  50km以降の登りは歩き。暑かった。
名前を呼ばれて応援されたときはどきっとした。
10/16 奥武蔵グリーンチャレンジ
フル
3時間27分20秒  去年の記録を13分更新。しかも、5位やったー。 来年は1位を目指そー。
11/20 神戸マラソン
フル
2時間56分31秒 遂に目標の3時間切り達成。
海上からの船での応援には、テンションあがった。来年も出たい。
11/27 つくばマラソン
フル
3時間18分51秒 初の2週連続フルマラソンは失敗。
17kmから太ももの付け根が痛くなって、27kmからJOG。
水谷選手と並走できんかったのが無念。
まったく達成感がなかった。 


隠岐の島ウルトラマラソン


2010年  
大会名 記録  感想
2/7 神奈川ハーフマラソン
ハーフ
1時間29分19秒  1時間半を切り、目標達成。
靴の大事さを実感。
3/27 伊豆大島ウルトラマラソン
100km
12時間58分4秒  80kmから走れなくなる。
残り20km歩いてなんとか完走。
4/18 かすみがうらマラソン
フル
3時間21分43秒  3時間を切れればと思っていたが、目標に及ばず。
10/17 奥武蔵グリーンチャレンジ
フル
3時間40分17秒  アップダウンが激しかったが、人が少なく走りやすかった。
11/28 つくばマラソン
フル
3時間7分27秒  惜しくも3時間切れず。
37kmから粘れなかった。


伊豆大島ウルトラマラソン


2009年  
大会名 記録  感想
11/22 つくばマラソン
フル
3時間51分24秒  初マラソン!!
無事完走。4時間を切って目標達成。
しかし、スニーカーで走ったせいか、次の日膝が痛すぎて歩くのが困難に・・・。

   
inserted by FC2 system