たれたれなるままに 本文へジャンプ
湯檜曽川 本谷(2014.8.24)

2014年8月24日 湯檜曽川 本谷
<メンバー>S田
<コースタイム>
【8/24】林道(5:10)−武能沢出合い(6:20)−十字峡(7:20)−七つ小屋沢出合い(8:00)−峠ノ沢出合い(9:20)−二俣(9:50)−朝日岳(11:30)−車(14:30)

S田さんとの恒例の”1泊2日を日帰り”でということで、最初からガンガン飛ばしました。
その結果、あっという間に稜線に出てしまいました。

事前に「長い1日になる」と聞かされていたので、これは「ガンガン飛ばして行けよ」というメッセージだと理解したのですが、
稜線に出てから「綺麗なところが沢山あったんだから、別に普通に歩けばよかったんだよ」と言われました。
もっとゆっくり歩けばよかった。

支流の大倉沢・抱き返り沢も面白いとのことなので、そのうち行ってみたい。
メジャーな沢のため、残置ハーケンが其処彼処にあったのが少し残念だった。



http://warajinonakama.blog.fc2.com/blog-entry-209.html
   
inserted by FC2 system